BLOGブログ

お知らせ

STAFF



オーナー
西村 幸司
ニシムラ コウジ

なりたい似合うスタイルを一緒に探しましょう!
十人十色の骨格、髪質に合わせたヘアデザインを提供させていただきます。ばっさりショートはお任せください。"素敵な毎日を送れるようなヘアスタイルづくり"をモットーに扱いやすさ+再現性を大切にしたカットや、似合わせを意識したカラーなどで一人ひとりのお客様に合わせたヘアスタイルを提供していきます!

スタイリスト歴:20年以上

得意なイメージ:ナチュラル

得意な技術
似合わせカット、ブリーチカラーやデジタルパーマ、ナチュラルな縮毛矯正などが得意です。ヘッドスパもおすすめですね。一人一人のお客様に似合うスタイルを提案します!

趣味・マイブーム
犬と散歩、猫とじゃれる。体を動かすこと。料理したりテレビを見たりもします、






アシスタント
石澤 友子
イシザワ ユウコ

いらして頂いたお客様を笑顔でお出迎え致します!!

お客様を笑顔でお迎え致します!!たくさんのお客様とお話できると嬉しいです!居心地の良い空間をご提供できるように頑張ります!!最近のマイブームは筋トレ、登山!(^^)!食べる事も大好きです!
子供が二人いるので子育てトークで盛り上がりましょう!!


※スタッフ紹介は不定期に更新します!お楽しみに(*´ω`*)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > STAFF

〒006-0022
北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目4-35
© 2019 hair place next